2006年03月23日

ViVi4月号

[値段]
定価620円
[あゆのページ数]
4ページ
[解説]
雑誌の撮影風景。
Panasonicの撮影風景。
ツアーのリハーサル風景。
↑が載ってます。
[感想]
トリプルなんとかなんとかのあゆがぁ〜!"(゚Д゚)゙
posted by これまさ at 21:53| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

SweetとTOKYO1週間

【TOKYO1週間(表紙はあゆ)】
[値段]
定価360円
[あゆのページ数]
1ページ
[解説]
新曲とツアーについて書いてあります。
『Born To Be...』はレコーディング直前に歌詞を全部書き直したそう。




【Sweet(表紙あゆ)】
[値段]
定価790円
[あゆのページ数]
4ぺージ
[解説]
新曲、ツアーについて。
最近ヘアバンドとかカチューシャにはまってるらしい。
[感想]
表紙のあゆがやばいです(*´д`*)
ってか4ページのために790円使う俺って…

キャバ嬢に貢ぐおっさんってこんな気分なのかな…?
posted by これまさ at 10:21| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

ViVi4月号

[値段]
定価620円
[あゆのページ数]
4P
[解説]
あゆの私服、Startin'&Born To Be...の撮影風景が載ってます。
[感想]
いつも思うけど、あゆの私服ってひくぐらいすごいなぁ…笑


Born To Be...のPVも期待できそうですね!
ってか金かかってそう!
posted by これまさ at 22:02| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

ViVi3月号

[値段]
定価620円
[あゆのページ数]
4P
[寸評]
サンタあゆ、紅白、Ladies night、rainy dayのPVのあゆが見れます。
特にサンタあゆは必見!!


そしてついに明日はStarti・・・鬼武者のフラゲ日だ!!
posted by これまさ at 20:00| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

780円

今日はSweetについて

まずは個人的評価
写真
★★★☆☆

インタビュー
★★★☆☆

この雑誌は他の雑誌と比べるとやや見劣りするかも…値段も結構する(定価780円)からお金に余裕のあるなら買ってもいいかなって感じです
ただ表紙のあゆは個人的に○!

あと関係ないけどオマケにこんなもん↓がついてきます
no-title








…ブランケットって何?(゚ρ゚)


女性雑誌買うとこういうのたまについてきて、どうすりゃいいのか結構困るんですよねぇ…(;´д`)


そういえば前ViVi買ったときパンティーがついてきたなぁ。


今はボクの勝負パンツです。
posted by これまさ at 01:17| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

とりあえずCDでーたとSweet買ってきた

ってことで今日は二つの雑誌を購入!


まずはCDでーたの評価から。

20ページの特集+ロングピンナップ(ポスター)がついてるうえに化粧の感じが◎!

個人的に

写真
★★★★☆

インタビュー
★★★★★

って感じです!
(※★5コで満点)

写真は満点でもおかしくない内容だったけど、まだまだのびしろがあることを期待して★4つにしました

インタビューは文句なしの満点!
ニューアルバムの制作過程の話しや、アルバムに収録される曲のインタビューもあってとにかく充実の内容!

とりあえず今まででた雑誌の中では間違いなく、一番クオリティの高い雑誌!!他の雑誌はともかく、この雑誌だけは買っときましょう!(ちなみに定価500円
posted by これまさ at 01:31| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

ヘアピンでガシガシってw

ViVi買ったー!
風船持ってるあゆかわゆい(*´Д`)

今回のViViは八ページに渡り、NYでの密着取材!レコーディングやPVを三本撮りしたようで。PV、一本はB&Dとして残り二本は何だろ?


そして黒髪になってから初?の雑誌。やっぱいいわぁ〜。しばらくはこれでいくのかなぁ?これでショートになったらたまんねー!!




関係ないけど16ページの右上のやつが一瞬、元SPEEDの新垣仁絵に見えたのは自分だけですか?
posted by これまさ at 23:18| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

