2006年01月28日

続続・鬼武者

全クリしました!
no-title

rainy day最高。


ゲームも面白かったです。
posted by これまさ at 02:55| 埼玉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

続・鬼武者

さっきまでやってました。

何げに結構ハマってます。

サウザンドアームズの二の舞にはならなそう。
(※サウザンドアームズって何?って方はこちら)

ちなみに今9話です。
posted by これまさ at 03:06| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(3) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

鬼武者買いました。

この値段で買えた。
no-title


Startin'2番も聴かせてくれ!(><)
posted by これまさ at 02:45| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月13日

サウザンドアームズ(追記ある。遅くなりましたが〔汗

というゲームをご存じでしょうか?
これ

自分はDepend on youがタイアップ(OPテーマ)に使われているというのは知ってたんですが、Two of usもタイアップ(EDテーマ)に使われてるのは知りませんでした…


先日ふとGEO(SWEET BOXじゃないよ)によった時に発見したんで思わず買ってしまったんですが、帰ってプレステのスイッチを入れOPを見た瞬間ショックうけました…


(;´д`)「曲しか流れないのかよ… 」


今ではゲームのタイアップっていったら、そのゲームに歌(声)が入ってるのは当たり前になっているので、ついこのゲームにもあゆの歌声が入ってるとばかり思っていたのに…orz


そのことにショックをうけOP見ただけでやる気失せました。
どうやらTwo of us(ED)を拝むことはなさそうです…


ちなみに説明書にあゆのインタビューが書いてあったんで載せてみた↓。
no-title


今回作詞するに当たって、「旅立ち」「男女の2人 の想い」「空を飛んでいるようなイメージ」という3つのキーワードを戴いて、それがあゆにとって詩を書くヒントになったというか、何も無くして「こういうゲームです」「この詩を書いてください」って言われるよりは、逆に書きやすくて、すごく早く書く事ができました。 「2人の想い」っていうのを「2人で支え合って頑張って行くのよ」っていうよりは、男の人っていうのは戦わなきゃいけない時があるというイメージがすごくあゆにあったので、その戦いについて行くというよりは、常に動じないというか、どういう状態であっても受け止められるように、「私はここに居るよ」という想いがこの歌に入っていますので、ゲームが終わって歌の途中で電源を切らないでちゃんと最後まで聞いてください。あゆも、このゲームだけじゃなくて、いろんな事をこれから始めて、いっぱい戦って頑張っていきたいと思います。
posted by これまさ at 01:14| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

