2006年04月01日

今まで御愛読ありがとうございました

当サイトは本日をもちまして閉鎖します。


今までコメントしていただいた方、ROMっていただいた方。


本当にありがとうございましたm(__)m












…って嘘です
ベタなことやってすいません(笑


昨日のMステ見たんですけど、歌番組でああいう衣裳ってめずらしいですね


ただ個人的にteens通常版を、聴いたことないから聴いてみたかったかも…


それと、いつも思うけど3時間もやらなくていいよ…


HDDに録画したやつ編集するのだるすぎ…


自分はあゆが映ってるとこ以外全部カットして、常にあゆが見れるようにするから(もちろんワイプに映ってるやつも)、3時間番組だと、編集に1時間ちょっとかかるんですよね…


今日は福岡公演。
あゆ大丈夫かな…?
posted by これまさ at 08:09| 埼玉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アハハ獵まんまとひっかかっちゃぃました〃〃
ayuも今日うそ言うかなぁ?よっちゃんは言いそう
Mステかわぃかったですよね瑩烈烈
ぁたしも通常版が聞きたかったです玲てか編集あたしもめちゃめちゃします笑 でもMステはしなぃですねかなり根気がいりそう囹
Posted by ひろみ at 2006年04月01日 14:55
前、3時間スペシャル編集したときは、1時間半かかりました…
Mステってちょこちょこあゆ映るからホント大変…orz
Posted by これまさ at 2006年04月02日 10:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。