2006年03月19日

ポスター

no-title
癒されます、めちゃめちゃいやされます。
ヒーリング効果あります


今現在この2枚しか部屋にポスター貼ってないんですけど、ファンの人ってだいたい何枚くらいポスター貼ってるもんなんですかね?


ヲタレベルになれば部屋の壁が見えなくなるくらい貼ってるんでしょうか?


なんかテレビでそういう人見たことあるけど、あーいうの1回やってみたかったりして…
でもなんか落ち着かなそうじゃないですか?


あゆのでかい目玉がいっぱい…
(((;゚д゚))
posted by これまさ at 23:26| 埼玉 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2004年のカレンダーの表紙のayu飾ってる人おおいですよね秊私もその中の一人です〃
ちなみに私はポスター、8枚貼ってます
ぁとCDの壁掛も貼ってるんでホントオタクです笑
mixi、よかったら私が紹介者になりますよん秊連
Posted by ひろみ at 2006年03月21日 14:42
やっぱ2004表紙のあゆは特にかわいいですからね!
8枚って結構貼ってますね、自分はポスターいっぱいあるんですけど、あんま貼らないんですよ(汗
なんか買っただけで満足しちゃうんですよね笑


>mixi
では紹介してください!
Posted by a at 2006年03月21日 22:02
あーわかりますそれ
かなりたまりますよねー
カレンダー含めたら50枚くらぃありそう連

では、アドレスを教えてくださぃ囹
Posted by ひろみ at 2006年03月21日 23:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

