2006年03月18日

浜崎あゆみにこれ聞きたい!

今年もツアーサイトでMCの時にやる、あゆへの質問を受け付けてるみたいです。

去年は何にも質問送らなかったから今年は送ろうと思ってるんですけど、なかなかいい質問が思いつかんなぁ…
ってか聞きたいことはあるけど採用されなさそうなのばっかり思いつく…


参考までに去年のツアーでの質問をまとめてみた↓


■好きな男性のタイプは?

■ツアー中恥ずかしかった事は?

■新しいダンサーさんを紹介してください。

■昨日のアンコールで転んだけど大丈夫?

■福岡に行った時よく遊びに行った場所は?

■健康診断は受けてますか?

■あゆは花粉症?

■魔法が1つ使えるなら何に使う?

■エンリケさんはどんな趣味があるの?

■1日だけ男になれたら何がしたい?

■もしドラえもんがいたら何を出してもらいたい?

■丸刈りは嫌いですか?

■あゆの癖を教えて!

■マロンやプリンはあゆがお風呂に入れてるの?


変わったおもしろい質問が採用されやすいみたいなんですけどねー
とりあえず時間はまだまだあるんでゆっくり考えます
posted by これまさ at 23:11| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ですよね瑩獵
まっ何でも似合いますよね←バカ〃〃

あっ買ったんですか令
めっちゃ可愛いですよねぇ
ayuに聞きたいこと決まりました??
聞きたいコトいっぱぃありますよね瑩囹
mixiは人から紹介されなぃと出来なぃシステムになってるんですけどコミュニティとかぁって色んな人と知り合えるんですよ鍊
ayuファンがいっぱぃいますよ烈
Posted by ひろみ at 2006年03月19日 18:48
聞きたいことはあるんですけど採用されなきゃ意味ないですからねぇ↓
ひろみさんは質問送りました?


>mixi
人から紹介されないとできないんですか?
知り合いでmixiやってる人知らないなぁ…
Posted by a at 2006年03月19日 23:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。