2006年03月17日

ペプシマンみたいなやつがちょっとキモイです

ちょっと!!見通しの悪い交差点は徐行しなきゃダメだよあゆ!!




あっ、こんにちは。
さっきStartin'のPV見てました。


MTVで1回見たんですけどやっぱし変なPVだな…
あの蝶のグラサンは・・・


それとようやくBorn To Be...の方も見ましたよ。
初めて見たけど、とにかくまぶしい!
いつの間にあゆは太陽拳を習得したんですかね…?(マニアックなネタで申し訳ない)


あと合間に出でくるあゆがこれまたかわいい!
癒されますなぁ(*´ー`*)
posted by これまさ at 22:59| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Born To Be...の合間に出てくるayu囹ホントいやされますよね烈烈
最近のayuはますます可愛くなっている気がする獵笑台湾で発売される雑誌の表紙見ました令ぁとライブのポスターと一緒みたぃですけど裂めっっっちゃくちゃかわぃくないですか令
待ち受けにしてます今鍊鍊そうそうmixiってやってますか??
私、最近はじめたんですよ秊連
Posted by ひろみ at 2006年03月18日 15:20
Born〜のあゆはマジでいやされます(*´ー`)
あゆってカチューシャ似合いますよね!?


雑誌の表紙のやつってなんかかじってるやつですか?そのポスターなら買いましたよ♪


mixiは聞いたことはあるんですけど、どうやつかはよくわかりません(><)
Posted by a at 2006年03月18日 23:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。