2006年03月10日

teens

遅ればせながらやっとかいましたー


まだあんま聴いてないけどいい!


ちなみにCDのみ買いました。


今日はこれからMステ。
posted by これまさ at 19:29| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは秊烈
今日Mステ見ました??
も瑩瑩めっっっちゃくちゃかわぃかったですよね令
しかも髪の色明るくなってたし玲
ぁたしは黒髪よりやっぱ
ぁんくらぃ明るい髪のayuの方が好きなんで嬉しかったです璉
管理人サンはPVどっちの方が好きですか??
ぁたしはBorn To Be...の途中に出てくるayuにやられました連連連
Posted by ひろみ at 2006年03月11日 01:29
もちろん見ましたよ!
なんていうか女神っぽかったですよね!(うっとり

PVはCDのみしか買ってないんで見れてないんですよ
(´・ω・`)

(Startin'はMTVで見ました)
Posted by a at 2006年03月11日 13:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

