2006年03月13日

グッズ

昨日(日付的には一昨日)はグッズ買わなかったんで、今日はグッズのみを買いに埼アリに行ってきました。


とりあえずポスターA、Bを購入。
他に狙ってるパンフは後々ショッピングアリーナで買う予定です。


あとCD&DVD売ってるとこみたら「2000円以上買うとStartin'のジャケ写ポスターがついてくるから買えや」的なことが書いてました。
ポスターコレクターの自分としては、これはぜひは欲しいところ!


でも2000円以上でって…
DVD付きのCD買うだけじゃダメじゃん…orz
「くそっ足元みやがって!ふざけんなよ!」と強い憤りを感じつつもしっかりと購入。(Startin'のDVD付きとYOUのマキシ)

結局ポスター3枚、CD2枚買って帰宅しました。
no-title
no-title


それと初日はayupanが早々に売り切れたみたいですが、今日は白のストラップが速攻で売り切れてました。
現地で購入予定の人は早めに会場に行ったほうがいいかもしれません。
posted by これまさ at 00:18| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

