2005年11月29日

1+1=1

スゲ━━━━━━━━ッ!!

B&D買いましたよ!PV見ましたよ!





B&DのPVはMTVで見たんですが、PrideのPVがあることによってまた違うように見える!
ViViでも言ってましたが強さと弱さの二面性が見事に再現されてる感じ!


CDのリミックスはまた後でゆっくり聴きます!
初めは買おうか迷ったけど買ってよかったです。満足満足( ^Д^)y─┛~~


あ、後GiRL POP探したんですが見つかりませんでした…orz
女子高生と無駄にポジション争いした時間を返してくれ…orz
posted by これまさ at 21:40| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

職人芸

ピカソキタ━━(゚∀゚)━━ッ!!




なんか今日のあゆいつもの2倍かわいかった(*´Д`)
メイクも衣裳も◎!今日は先生90点あげちゃうわ!


そして未確認生物…ねずみの絵では、キッチリ仕事をしてくれました笑
さすが我が師匠!御見逸れ致しやしたぁー!m(__)m




そしてそして、ついに明日は新曲のフラゲ日だぁー!
ついさっきまで、普通に忘れてたことは内緒。
ちなみにGiRL POPも買うの忘れた(汗
posted by これまさ at 01:48| 埼玉 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

鬼武者の情報を探ってたらこんなの発見。


まじでか?
鬼武者のやつはアルバム曲じゃないの?
なんかここにきて、またリリースペースあがってきたなぁ


うれしいけど大丈夫?>あゆ




それはそうと、今日はへい×3だぁー楽しみ
posted by これまさ at 07:24| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

きたー

公式サイト三田佳子ー


PrideのPVちょっとみましたが以外な感じ!
B&Dと関係してるのかなぁ?


そしてアルバムも楽しみ!
posted by これまさ at 18:49| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

AMUSEMENT DEVELOPER

Mステトーク短すぎ…


衣裳イイ◎!(*゚∀゚)=3
ViViで着てたやつ?
aのファッションチェック[82]点!

黒髪にしたのは不治の病、「なぜなぜ病」が原因とのこと。
ついでにショートにしちゃってください!






そして音楽戦士…
Prideキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!




まさかこんな早く聴けるとは!( 。Δ 。)
不意打ちもいいとこ!


やっぱこっちのほうが好き!声もよかった!


ってかこっちの作曲もGEOって方なのね...φ(.. )
no-title
posted by これまさ at 03:41| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

(><)

めざましとズームイン見逃した…orz


B&DのPVだろうけど痛いなぁ…
俺のあゆヲタとしてのPrideが…



それはそうと、ついに新曲発売まであと一週間!
なんかこのままだと、アルバムに収録されるっぽいけど買っちゃいますよ!
posted by これまさ at 23:30| 埼玉 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

ヘアピンでガシガシってw

ViVi買ったー!
風船持ってるあゆかわゆい(*´Д`)

今回のViViは八ページに渡り、NYでの密着取材!レコーディングやPVを三本撮りしたようで。PV、一本はB&Dとして残り二本は何だろ?


そして黒髪になってから初?の雑誌。やっぱいいわぁ〜。しばらくはこれでいくのかなぁ?これでショートになったらたまんねー!!




関係ないけど16ページの右上のやつが一瞬、元SPEEDの新垣仁絵に見えたのは自分だけですか?
posted by これまさ at 23:18| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

¥・・・

結局、新曲がアルバムに収録されてるか、わからないまま30日の発売日を
迎えそうですね・・・


う〜ん、新曲今のところ買うと思います。
PrideのPVがMTVでやれば買わないかもですが・・・


そういえばalternaのPVって、MTVでやってましたっけ?
やってないとすると、Prideもやらないくさいなぁ・・・




・・・ってことで誰かお年玉ください・・・
posted by これまさ at 21:16| 埼玉 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

妄想どすえ

アルバムの詳細早く来いーーー!



個人的に、今回のアルバムはPVが楽しみです!
WillのPVも収録されるらしいけど、どんな感じになるんだろ?(?_?)

ちょっと妄想してみたんですが舞妓はんの姿しか浮かばない・・・
CMのインパクト強すぎですよ(汗



いい意味で期待を裏切ってほしいところ!!!
posted by これまさ at 11:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

a VS B&D

「くっ…ボディブローがジワジワ効いてきてるのか?くそっ!これじゃSTEP you戦の時とまったく同じ展開だ…このままだと発売日までにKOされちまう…グフッ…」




やべー!B&D好きじゃないとか言いつつ、頭ん中でずっと流れてる!


いや、あくまで好きとは言えませんが、だんだん「ありかも」と思えてきた。
これがあゆクオリティーってやつか?
posted by これまさ at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

手抜き日記

B&DのPV見ました!!


ネタばれになるんであんま書けませんが、化粧の感じがあんま好きじゃないかも!
初め見たとき一瞬誰だかわかんなかった!(汗
posted by これまさ at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

誇り?

あー早くPrideのPV見てーーー!!




ってその前に曲ですよ!なんかこの曲も変わった曲ですよね…
歌詞も意味深な感じだし…


自分の好きそうなタイプの曲なんでかなり楽しみ!
ぜひTV出演の際もこの曲を!




…ってまずないでしょうね(´・ω・`)ションボリ





とち狂って紅白とかで歌ってくれたら、伝説に残ると思うんだけどなぁ…(笑




あと私事ですが、今週は繁忙なため更新がまちまちになると思いますm(__)m
posted by これまさ at 01:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

写真集

最近ちょっと気になってることがあるんですけど、アルバム初回限定特典の写真集って、どんな感じになるんでしょうかね?



自分は今までの写真集には、正直あんま満足できなかったんで、(もうちょっと素のあゆが見たい…)とってもに気になってるんですよ…(´・ω・`)


個人的には化粧薄めのかわいい系が希望なんですが…
uraayuの最初の方の誰だかよく分かんないようなのは勘弁してほしいなぁ(´ー`;)

つーかそもそも黒髪なんすかねぇ?
そっからして謎なんですが…



そしてサイズですがアルバムに同梱されるわけだから、やっぱアルバムと同じくらいの大きさになるんですかね?
でも、そうなるとちょっと小さくて物足りないような気が…
う〜ん…(><)




だったらいっそのことuraayu Special edition並みのジャンボサイズならいいのになぁー
あんなどでかい物がCDショップに並んで、店を占拠してたら、そりゃ壮快な眺めになることでしょーね笑
posted by これまさ at 22:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

雑感 〜サロンシップ〜

☆新曲☆
う〜んフルでB&D聴いてから一日たちましたがやっぱりあんま好きになれません…(:´ー`)

でもLIVEだと結構盛り上がりそうですよね?かけあいの部分とか。
先行シングルで出るのがCDLへの布石のような感じがするし、やっぱLIVE用に作った曲なのかなぁ〜?

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

☆B&DのPV☆
MTVでPV解禁されたようですが来週にならないと見れなそうです…orz


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

☆女性セブン☆
シップ…wwww
でもなんかかわいい(´ー`)
posted by これまさ at 19:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(゚ρ゚;)

16:35

文化放送21:30からのカウントダウン50で新曲OAとのこと、第一印象が微妙だっただけに今からドキドキです。




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜な、なんじゃこりゃー!?Σ(゚Д゚;)


個人的には好きになれそうにないです(:´ー`)
posted by これまさ at 01:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月11日

3年B組白あゆ先生

6年前の今日(日付的には昨日)は自分が初めて買ったあゆのCD、LOVEppearsが発売された日なんですねー(appearsは買ってません)


当時はジャケ写がジャケ写だっただけに買うのに躊躇したもんですw


たしか歯医者の帰りに山○楽器によって買ったなー

そして金八先生を観ながら聴くという邪道なことをしてましたw




このアルバムって自分の中で一番思い入れの強いCDなんですよね…

受験勉強中に聴いたFly high…

給食を食べながら聴いたBoys&Girls…

ノストラダムスの予言にガクブルしながら聴いたmonochrome…

好きなあの子に気持ちを伝えられなかったときに聴いたEnd roll…

卒業式間際に聴きまくったWho...


なつかしいなぁ(´ー`)




あのときは白あゆ黒あゆが話題になりましたね。
思わずそこらへんのときのTVトークをブログにしちゃいました


疲れた(´Д`)=3
posted by これまさ at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

99年11/12 ターニングポイント

ナレーター「今日のナビゲーターは、浜崎あゆみ。カリスマヴォーカリストを生み出した運命の人との出会いとは?」



優香「今夜のナビゲーターは浜崎あゆみさんです!」

ユースケ「あゆみちゃーん!」
会場「いぇーい!(拍手)」
ユースケ「ということでね、なんかあの話し聞いたらニューヨークのほうにね、ちょっと行ってたっていう…これはどれぐらい、何をしに行ってたの?」
あゆ「うーんとね、一ヵ月ぐらい行ってたんですけど……えっ?何をしに?」

ユースケ「うん、何をしに?」
優香「大丈夫ですか?」
あゆ「うふふ(笑)あのね、写真集と……何だっけ………?んーと、プロモーションビデオと、あとアルバムとシングルのジャケ写を…」

ユースケ「ジャケ写を撮りに行ってきたっていうことで…」
優香「そうなんです!そのアルバムとシングルが…」
ユースケ「急に来たね!今おいっ!」
あゆ「(笑)」
優香「待ってたんですよ、今、言ってくれるの」

ユースケ「待ってたの?(笑)」
優香「11月10日に発売になりました。それが、こちらです。ジャン!」

【LOVEppearsとappearsのジャケ写が紹介される】

会場「おおぉぉぉーーー!!!」

ユースケ「落ち着け!みんな!」
あゆ「(笑)」

ユースケ「これはねぇ…ちょっとね…」
優香「すごいですよ!」

ユースケ「下ズボン履いてるだけですよね?これ?」
あゆ「そうですねぇ」

ユースケ「…ってことは、これ上は、あのマッパ(真っ裸)っていうか、何にも着ていない?」
あゆ「はい」

ユースケ「ニプレスもなし?」
あゆ「えっ?(笑)そんな現実的な…?(笑)」

ユースケ「いや、いや、今なしにしよう。これはでもちょっとビックリしましたよね!?」
優香「すごいですよね!しかも白あゆ、黒あゆという」

ユースケ「これなんか…あの、あゆちゃんがこうアイデア出したって聞いたんですけど…」
あゆ「そうそうそう、何か久しぶりっていうか、セカンドのアルバム出すから、『1年ぶりだから何しようか?』って話しをしてて…」

ユースケ「『ちょっと面白いことしたいよね?』と?」
あゆ「うん、で『何着ようか?』とか言って、あゆはなんかね、初めヒョウ柄の全身タイツとか言ってたの」

ユースケ「それもいいな、おい(笑)」
あゆ「なんか、かわいいじゃないですか?(笑)」
優香「ちょっと見たいですね」

ユースケ「見たいねぇ、それ」
あゆ「…とか言ってたんですけど『それは…』って話しになって『あっ!じゃあ着なくていいんじゃん?』みたいな」

ユースケ「ちょっと待って、何でそこで『着なくていいんじゃん?』ってなるの?」
優香「そんな軽い感じで…」
あゆ「うん、そんな軽い感じですよ」
優香「スタッフは反対しなかったんですか?」
あゆ「いや、別に…。あっ、反対はしてましたけど…」

ユースケ「してたんだやっぱり(笑)」
あゆ「うん、ビックリはしてなかった。なんか『あゆの言いそうなことだなぁ』ぐらいに…」

ユースケ「でも、反対されてね、それでもある意味『いや、あゆはやるんだ』と押し通した訳だ?」
あゆ「そうですね」
優香「じゃあ、ちょっとどんな感じに仕上がっているのかこちらをごらんください」

【appearsのPVが流れる】

ユースケ「これがそのニューヨークで撮ってきたという」
あゆ「うん、そうです」

ユースケ「俺このPVでもいってんのかと(上半身裸だと)思った…」
あゆ「あのねぇ、スポットってあるじゃないですか?テレビの…、テレビのって言っちゃった(なまっちゃった)。あれは着てないやつですよ」

【PV終了】


ユースケ「ディティールとかあと小物にもあゆちゃんこだわったんじゃないの?」
あゆ「そうですね、大体細かいとこ気にするタイプだから、爪とか」

ユースケ「もうそういうところからこだわって、じゃあこの2つで(黒あゆと白あゆで)つけてる、例えばアクセサリーとかそういうのも全部あゆちゃんセレクトで?」
あゆ「そうですね、あとは黒人のほうでつけてる指輪は、カメラマンさんの結婚指輪借りたの」

ユースケ「結婚指輪借りたのかいっ!?」
あゆ「そうそうそう」
優香「すごい(笑)」
あゆ「黒いのついちゃって、真っ黒になっちゃって(笑)」

ユースケ「結婚指輪なのに?」
あゆ「うん(笑)」

ユースケ「そりゃ、ひどいことしたなぁ?」
あゆ「うん、でも洗ったし(笑)」

ユースケ「まぁ、洗ったしな」
優香「やっぱりオシャレと言えば、浜崎あゆみさん」
ユースケ「ちょっと待って(笑)優香ちゃんな、急なんだよ毎回な、いやタイミングはいいんだけど…」
あゆ「(笑)」
優香「なんですかぁ?」
ユースケ「いや、いいよ、いいよ」
優香「オシャレじゃないですかぁ?」

ユースケ「オシャレですよそりゃ」
優香「カリスマですよ」

ユースケ「ええ」
優香「そしてですね、こういう本(ファーストBOOK[A])を出したんですね。デザインしてるんです、ちょっとこれを見てください、ジャン!(ページをめくる)」
ユースケ「これ全部あゆちゃんのデザインで?」
あゆ「そうです」
優香「すごいですよ」

ユースケ「すごいっすなぁ」
優香「こういうのとか」
あゆ「かわいいっしょ?かわいいっしょ?(笑)」
あゆ「絵とかすごい苦手なんですよ、あのね何を書いてるかわかんないみたいでぇ」
優香「じゃあこの絵は?」
あゆ「絵は自分ですけどぉ…こう書いて例えばシャツだったら素材はこれ、色はこれで、袖はどこまでとか、何センチとか」
山本寛斎「これできたものを、写ったものを見るとね、最初の絵の時点で絵には出てないんだけど、かなり浜崎さんのああいう服ってイメージがかなりきっちりできてるタイプって感じ?それでさっき撮影中に指輪借りたとかおっしゃってたでしょ?っていうことはそういう物を使ってでも納得する完壁を求める体質がおありなんじゃないですか?」

ユースケ「完壁主義者ですよね、ある意味」
山本「でしょうね。同性で彼女ってすごいマイペースっていうか、独特のペース持ってる感じしない?」
優香「そうですね、ちょっと話しずらかったりもする…」
山本「する(笑)」
あゆ「(笑)」

ユースケ「それは、優香ちゃんもマイペースですね。優香ちゃんマイペースで、すごくいい」
優香「でもね、そういう嫌なのじゃなくて、自分っていうものがすごくしっかりしてるから」
あゆ「合わせたりできない、多分。だからすごく嫌なことがあって気分が悪いのに、現場に入って『おはよぉー!』みたいな、そういうのはできない」

ユースケ「そういうのはできない?」
あゆ「うん」

ユースケ「だから…」
あゆ「あっ!虫!(ファーストBOOKに虫がとまる)」
ユースケ「(虫を潰す)」
あゆ「あっ!あゆのスタイルBOOKに潰した…(笑)ちょっとひどぉーい!(笑)」
会場「ブゥーーーー!!!」
【CM】


ユースケ「はいっ!まぁ、そういった訳でねぇ。あゆちゃんのってきたねぇ!?歌手になるきっかけって何だったの?」
優香「あっ、急にだ(笑)」
あゆ「(笑)」

ユースケ「あゆちゃん!?」
あゆ「はい?(笑)」

ユースケ「歌手になるきっかけっていうか…」
あゆ「きっかけはねぇ、なんだろ?…今あゆのプロデュースをしてくださってるうちのレコード会社の専務でもある、MAX松浦氏」

ユースケ「MAX松浦さん?」
あゆ「はい。とねぇ友達だったんですよ、16歳ぐらいのときかなぁ?」

ユースケ「それは全然お互いの職業関係なしに?」
あゆ「いや、知らなかった何してるか」

ユースケ「知らずに普通の友達だったと」
あゆ「で、カラオケ行って、選んでたの曲を何歌おうかなって、そしたらそのオジサンが来て『お前これ歌え』って言われて、でぇ勝手に入れられてぇ『歌えって』って言われて歌ってたら、あの機械のとこあるでしょ?ボリュームとかの?あそこで1人で調節しだして、キーとかどんどん上げてくんですよ、4つぐらい上げちゃって全然出ないんですよ。…で出ないから歌わなかったの。そしたら『歌えって、お前歌うのやめんな!』とか言って言われて、『なんだこの人?』って思って」

ユースケ「たちの悪い酔っ払いだなぁと思って?」
あゆ「(笑)でぇ、歌ってぇ、そしたらなんかねぇ、『お前レッスンとかしてみない?』って言われて…。『しない』って言ったんですけど…」

ユースケ「ああ、その時はしない、嫌だって?」
あゆ「何曜日の何時にここに行くっていう…」

ユースケ「ああ、そう決められるの嫌だから」
あゆ「そう、それが嫌だから逃げてて。そしたら1年ぐらいしてかなぁ?たまたま会ったのか電話か忘れたんですけど、『まだレッスンしてみる気ない?』って言われて…」

ユースケ「まだしつこくそういうふうに?」
あゆ「うん、言ってくださって。…でそんときにあゆ何もしてなくてプラプラプラプラしてたんで毎日」

ユースケ「まぁ、暇だからいいやと?」
あゆ「そうそう、暇だからすることないから『やってみようかなぁ』と思って、それがきっかけです」

ユースケ「それでレッスンとかいうのをちょっと受けてみたりとか…」
あゆ「うん、受けてぇ、つまんなくて、なんかね、寝っ転がるんですよ体育館みたいなとこ行って、でお腹に2キロとかの砂のっけて『あ〜っ』とか『はぁーっはぁーっはぁーっ』とかって言ってんですよ。そのね、自分が恥ずかしくて…」
ユースケ「『私何やってんだお腹に砂のせて…』みたいな?」
あゆ「そう、でねそれを砂時計を置いて、砂時計3分落ちるまで『はぁーっはぁーっはぁーっはぁーっ』言ってんですよ。で砂落ちたの確認したら、砂をこう『ほいしょ!』ってどけて体育館のまわりを2周走るの」

ユースケ「何それ?」
あゆ「わかんない。今だに謎」

ユースケ「今だに謎…」
あゆ「うん」

ユースケ「一応まぁ、レッスンとしてそういうのがあったんだろうね」
あゆ「そうそう、それが嫌でまたバックレだしてぇ…」

ユースケ「また、バックレだしたのかよ」
あゆ「はい、ある日『お前レッスンとか行ってる?』って言われて『行ってますよ、毎週』とか言って…」
ユースケ「ああ、嘘ついて」
あゆ「『行ってます、行ってます』って言ったら『じゃあ、そのレッスンしばらく休んで、ニューヨークに一ヵ月行ってこい』って言われて」

ユースケ「ええぇ!」
あゆ「…で『いつからですか?』って言ったら来週とかそんな勢いですよ。はいっ?みたいな」

ユースケ「いきなり…」
あゆ「で誰か付いてきてくれると思うじゃないですか?だけど一人でぇ…」
優香「1人で!?」
あゆ「うん。多分そうやってね、あゆが色々面倒くさいことからばっかり逃げてたっていうのを知ってたと思うんですよ」

ユースケ「だから逃げれない状況を作ってやろうみたいな?」
あゆ「うん、そうそうそう。だからその技術的なことっていうよりは多分精神的なことで行けって言ったんだと思う」

ユースケ「ああぁ…」
あゆ「なんかショックっていうか、東京っていうとね、あゆ東京の人じゃないんで東京に出てきたばっかりのころに、その東京の町を見た時に思ったのはね、『何で東京の人は、みんな下向いて歩くんだろな?』って思ったの」

ユースケ「はあぁぁ」
あゆ「ニューヨークはね、なんかみんな上を向いて歩いてる感じ?」
山本「はぁー、面白いねぇ」

ユースケ「胸を張って歩いてるって感じ?」
あゆ「うん、…がしてなんかそれが、その下を向いてばかりいる東京にやっと慣れたころだったから、1人でポンッとニューヨークに行って全く逆のものを見て、なんか自分が動けなくなっちゃって…」

ユースケ「はあぁぁ…」
あゆ「レッスンを受けてた先生とかがいて、だから初めはその2週間ぐらいは、もう先生とも全く喋らない『よろしくお願いします』と『ありがとうございました』だけ」

ユースケ「だけ…」
あゆ「ご飯もだから食べに行かないんですよ」

ユースケ「どうやってたのご飯とかは?」
あゆ「なんか冷蔵庫に入ってるチョコとかを食べてたの」

ユースケ「そんな不健康な」
posted by これまさ at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | トーク系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ターニングポイント2

あゆ「そう。それでしばらくして鏡を見た時に、自分の変わりようにすごく驚いて…」

ユースケ「それはどういう風に変わってたの?」
あゆ「なんかもう、生きてるのか、死んでるのか、わかんないような感じ。なんか自分から何も出てない、発してないっていう…」

ユースケ「生気のないっていう…」

あゆ「そうそう、そういう自分がいてすごくなんかねぇ、ショックで『あぁー、ダメだダメだ』って思って、で『帰ろうかなぁ』とかね、色々考えたんですよ。でもなんか、『何でここに来たんだろ?』とかね、『何で今ここにいるんだろ?』とか、そういうの考えて『とりあえず出よう』と思ってぇ…」

ユースケ「外に?」

あゆ「うん」

ユースケ「まぁ、あゆちゃんそれも経て、まぁデビューした訳で、デビューしてもう今にドドドドドッとね、みんなが知ってるあゆちゃんになったけれどもですね、ちょっとあゆちゃんに見てもらいたいね、1人の男の話しがあるんですよ」
優香「はい、すでにこの世界では若者達の目標になっているインスピレーター今日はこの人です」

【落合さん(野球)の若いころのエピソードが紹介される】


ユースケ「あゆちゃんは、今の落合さんでいうところのお姉さんみたいなこと言ってくれる人っています?」(落合さんはお姉さんのおかげで頑張ることができた)

あゆ「あゆの人生を大きくいい意味でも、悪い意味でも変えてくれたのは、あゆのプロデューサーさん」

ユースケ「先程の…」

あゆ「ええ、松浦専務ですね」

ユースケ「専務との出会いが…」

あゆ「うん。それは、だから、すごく賭けだったから自分にとって、その、歌をやってくって決めるにあたってその、彼に自分の人生を預けるんだって…」

ユースケ「…っていうことだよね」

あゆ「うん。…っていうことでぇ、その、うちのプロデューサーにしてみれば常に町でいい素材を探していてぇ、そのいろんないい素材を見つけて見てけてぇ、その中の自分は1人だろうと思っていてぇ、だからこの子がダメだったらまた新しい子を、いい子を見つけてっていう仕事な訳じゃないですか?でもあゆにしてみればもうこの人しかいない訳ですよ、この人にゆだねるのか、それとももう全部断ち切ってしまうのかっていう…」

ユースケ「(断ち切って)しまってぇ、また違う自分の好きなことをやるのかっていう…」

あゆ「うん。だからそれをね、でもなんかぁ、すごくオーラを感じて。『うん、この人ならきっと大丈夫だろう』と…」

ユースケ「まかせてみようと?」

あゆ「うん」

ユースケ「預けてみようと?」

あゆ「うん。なんかねぇ、それまで結構学校とか?中学とか高校とか行ってる頃は、あのねぇ、何もできないっていうか、何にもやらなかったほうでぇ、先生とかにも『もうお前はできないからやんなくていい』とかそういう感じだったんですよ『何もできないんだから浜崎は何にもやるな』っていう風にいつも言われてたほうで、でぇそれがね初めてそのプロデューサーが『お前は歌が歌える、お前は詞も書けるよ』って言われて『いやできませんよそんなの』って始めはずっと言ってたでしょ逃げて、でもずーっと『いや、お前はできるできる』って…」

ユースケ「できるからやってみろって?」

あゆ「そう、初めてぇ自分に何かができるって言ってくれた人」

ユースケ「ああ、そういうある意味でかい人でもあった訳だぁ…」

あゆ「うん、そうそう」

ユースケ「なるほどね…」
あゆ「ふふふ(笑)」

ユースケ「何笑ってんだよ?(笑)」

あゆ「ううん、長く喋っちゃった(笑)」

会場「(笑)」

ユースケ「いいんだよー、いいんだって」

【CM】


ユースケ「ドリームはキャンディー・ストリッパー(デザイナー)のお2人です、どうぞ!」
【2人のVTRが流れる】


ユースケ「何か、あゆちゃんからさぁ2人に何かリクエストとかあったらね…」
あゆ「あゆはその自分が着たい系統の物を絵に書いて作ってる訳でぇ、こっちが好きな人間とこっちが好きな人間が一緒になると増えるんだろなと…」

キャンディー・ストリッパー「うん、増えますねぇいろんな人を巻き込んで…」
あゆ「思いつきです今、いきなり振られるから(笑)」

ユースケ「いいんだ。この思いつきの一言がね、ひとつのでっかいことになったりする訳ですよ、だから世の中…おもしろいんだよね(カメラ目線で)」

あゆ「(笑)」

ユースケ「今日あのこういうね、ターニングポイントという番組に出てみてどうでした?」

あゆ「歌、うたわないでテレビに出るのとかって…」
ユースケ「初めてじゃないの?」

あゆ「うん、…に近いですね、だからすごい緊張したけど面白かった」

ユースケ「面白かった?」
あゆ「うん」

ユースケ「楽しんでくれた?」

あゆ「うん。楽しんだっていうかね、何かこういういろんな人がいるとこで、初めて会う人達と真剣な話しをしたのが初めてだからね、すごくいい刺激になりましたね」

posted by これまさ at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | トーク系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

99年12/9 FNS歌謡祭

楠田江利子「すばらしいお衣裳ですね」

あゆ「そうですか?ありがとうございます」

楠田「今日はおへそがポイントですか?」

あゆ「はい(笑)」

川端アナ「もう浜崎さんといえばこちらのポスターが大変有名になりました。ちょっと御覧いただきましょう…」

【黒あゆ白あゆのジャケ写が紹介される】

川端アナ「こちらが黒あゆさんで向こうが白あゆさんでよろしいですね?」

あゆ「はい、そうです」

楠田「このアイディアもあゆみさんがおだしになったんですって?」

あゆ「そうです」

楠田「女子高生のファッションリーダーですから、あゆちゃんのようにやってみたいって方がたくさんいらっしゃるでしょ?」

あゆ「そうなんですかねぇ?」

楠田「今日は首のほうもキラキラと光ってます、これもひと工夫ですよね?」

あゆ「シールを張ってきた」

楠田「さぁ、この一年本当にいい年でした」

あゆ「はい」

楠田「来年どうしましょ?」

あゆ「来年もマイペースに行きたいと思います」

楠田「はい、頑張ってください」
posted by これまさ at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | トーク系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

安達祐実

鬼武者買う金ないんですけど…orz


こんばんは、ご主人様に異臭を放つことが暴露され大変肩身の狭い思いをしているマロンです。

間違えましたaです。




先日「200%あゆヲタで〜す!」とか豪語しておきながらこんなこと言うのもなんですが、今回の新曲がアルバムに収録されてたらシングル買い控えるかもしれません…




ちょ、ちょっと皆さん落ち着いてください(汗
みなさんが「お前そんなんであゆヲタ語んなや!」と言う気持ちはごもっともです(゚∀゚;)


でも新曲買うと…

・今度のアルバムは15曲収録予定

・既存の曲+新曲で15曲中8曲収録される

・インスト2曲入る(予想)



…ってことで新しい曲が5曲しか収録されないことになっちゃうからアルバム買う楽しみが減っちゃうんですよね(´・ω・`)

まぁ、あくまで予想ですけど…


















すいません…
ほんとは金がないだけです…orz





同情するなら金おくれ!!
posted by これまさ at 20:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

